人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。_c0225997_033225.jpg


大好物の大福屋さんです。
お墓参りをすると歩いて直ぐの所に(と言っても行く時はいつも車ですが)・・・、本店があります。

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。_c0225997_053432.jpg


プレーンも蓬も一個210円ですが、4個買うと一人二箱まで630円になります。

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。_c0225997_072813.jpg


我々にとってはお墓参りのお駄賃・・・?みたいなものです。

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。_c0225997_09522.jpg


これがとても美味しいのです。

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。_c0225997_010293.jpg


中身は一緒です。

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。_c0225997_0112494.jpg


ベンツ型にカットして・・・、

美味しい塩大福、お墓参りに行くと直ぐそばにあるのでついつい寄っちゃいます。_c0225997_012281.jpg


ダイエット中の私は、特にローカーボンダイエットなので、小さい方です。

<<tabelog : 大好物の塩大福、とても美味しいのでやめられません>>

by loosetiego | 2012-08-21 00:13 | スィーツ・フルーツ
<< お盆開けに新車が来ましたが、4... 119,267kmで、19km... >>