人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21183865.jpg


暖簾が内側に掛かったままで一見さんお断りの、阪東橋に程近い串焼き屋さんです。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21234526.jpg


昔から時々訪れていた大好きな串焼き屋さんで、300cc1,200円の冷酒です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21262525.jpg


カウンターの冷蔵庫の右端には、お勧めのおつまみハチの巣があります。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21282647.jpg


いろいろ美味しそうなおつまみが沢山あります。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21305824.jpg


伏見焼き(一本180円)です。
油揚げの間にジャコと刻み葱が入っています。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21352413.jpg


バラエティー巻き(300円)です。
アスパラガス、長葱、椎茸など4種の野菜を巻いています。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21443418.jpg


もつ煮込み(650円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21451851.jpg


やげん(200円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_2146845.jpg


はらみ焼き(450円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21484653.jpg


トマポーク(350円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21501938.jpg


つくね(180円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21515315.jpg


ばら(180円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21522525.jpg


みさき(200円)です。
三浦半島の尻尾、三崎を表すことから、横浜界隈ではボンボチ(ボン尻)のことです。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_21595752.jpg


れば(180円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_2211322.jpg


鶏味噌入りピーマン(450円)です。

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_22115277.jpg


蓋を取ると・・・、

横浜にある一見さんお断りの、私が大好きな串焼き屋さんです。_c0225997_2233014.jpg


熱々の美味しい鶏味噌が入っていました。

<<google : 安くて美味しいのですが、一見さんお断りなので・・・>>

by loosetiego | 2012-10-12 22:08 | 大好物
<< まるごとバナナ・・・です。 関内の焼肉屋さんのランチ、とて... >>