人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_2139889.jpg


いただき物の焼き菓子の詰め合わせです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21402759.jpg


大好きなケーキ屋さんの、4種類の焼き菓子の詰め合わせです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21431387.jpg


チーズケーキです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21435561.jpg


日持ちするチーズケーキとしては・・・、

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21465152.jpg


十分に美味しい逸品です。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21481131.jpg


ブラウニーです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21525473.jpg


美味しいブラウニーです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21572597.jpg


楽しめます。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_21582930.jpg


フルーツタルトです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_220393.jpg


美味しいタルトです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_2234659.jpg


クランチジャムです。

いただき物の焼き菓子、やっぱり美味しいお菓子は最高です。_c0225997_2242933.jpg


アーモンドクランチでクリームをはさんだものです。

<<HP : 美味しく楽しめる焼き菓子の詰め合わせです>>

by loosetiego | 2013-11-03 22:06 | スィーツ・フルーツ
<< 北品川のお寿司屋さんで、寿司食... 関内で中華料理のランチです。 >>