人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

横浜で今旬なお菓子と言えば、やっぱりこれです。その②

横浜で今旬なお菓子と言えば、やっぱりこれです。その②_c0225997_6434399.jpg


横浜で今一番旬で美味しいお菓子、新感覚の柿の種のお店です。

横浜で今旬なお菓子と言えば、やっぱりこれです。その②_c0225997_6532895.jpg


4種類の内から3種類を選んでカップ(270円)に入れて売ってくれます。

横浜で今旬なお菓子と言えば、やっぱりこれです。その②_c0225997_7254320.jpg


それぞれ上に乗せていくだけなのですが・・・、

横浜で今旬なお菓子と言えば、やっぱりこれです。その②_c0225997_7275289.jpg


とても美味しい楽しめる新感覚・新発想の柿の種です。

<<tabelog : 新感覚の柿の種、美味しいんです。>>

by loosetiego | 2014-07-16 07:28 | スィーツ・フルーツ
<< 海ほたるで一番大好きな食べ物・... 横浜で今旬なお菓子と言えば、や... >>