人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。_c0225997_7352933.jpg


新装なってチョッと場所が分かり難く買い難くなってしまった、いわしバーグのお店です。

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。_c0225997_743552.jpg


コンビニの裏のお土産屋さん・・・の奥の一角で売っているのが、このいわしバーグです。

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。_c0225997_7385081.jpg


海老のすり身などをパンで包んで揚げた長崎名物のハトシ等もありますが、やっぱり美味しいいわしバーグです。

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。_c0225997_7453547.jpg


いわしバーグには、普通のいわしバーグの他にチーズ入りと海苔入りがあります。

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。_c0225997_7405028.jpg


3種類とも食べた経験がある私としては、もちろん一度に食べた訳ではありませんが、やっぱり普通のいわしバーグが一番好きです。

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。_c0225997_755283.jpg


と言うことで揚げたて!いわしバーグ(164円)です。

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。_c0225997_7581969.jpg


揚げ立てのせいかも知れませんが、やっぱり美味しいいわしバーグです。

<<tabelog : 大好物のいわしバーグです>>

by loosetiego | 2014-07-16 07:50 | ジャンク
<< 海ほたるからの景色と言うと東京... 横浜で今旬なお菓子と言えば、や... >>