人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

成田でミンチカツと塩ラーメンの定食です。

成田でミンチカツと塩ラーメンの定食です。_c0225997_11535377.jpg


最近お気に入りの関西系のラーメンチェーン、おかずにラーメンライスの定食がいっぱいあるので大好きなミンチカツで試してみました。

成田でミンチカツと塩ラーメンの定食です。_c0225997_11563945.jpg


ラーメンは+75円の塩ラーメンをお願いしました。

成田でミンチカツと塩ラーメンの定食です。_c0225997_120196.jpg


ミンチカツです。

成田でミンチカツと塩ラーメンの定食です。_c0225997_1265675.jpg


お肉屋さんのフックラと厚いメンチカツを期待していたわけではないのですが、やっぱりセントラルキッチンで作った冷凍のメンチカツを揚げただけ・・・と言う感じで、チョッと残念でした。

成田でミンチカツと塩ラーメンの定食です。_c0225997_12111629.jpg


決して味が不味い訳ではないのですが・・・感動するような美味しさではありません。
大好きなメンチカツだけに・・・チョッとハードルが高過ぎるのかも知れません。

成田でミンチカツと塩ラーメンの定食です。_c0225997_12194445.jpg


塩ラーメン(+70円)を麺硬め・叉焼脂身でお願いして、ご飯と一緒にいただきました。
白飯と一緒に食べるには、塩ラーメンよりも醤油ラーメンの方が美味しいように思いました。

<<tabelog : ミンチカツと塩ラーメンの定食です>>

by loosetiego | 2014-08-17 12:03 | 外食
<< 成田駅前のビジネスホテルの部屋... 千葉で朝牛の新製品です。 >>