人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23142375.jpg


銚子のお魚が美味しい居酒屋さんで、先ずは焼酎です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23244593.jpg


焼酎は白をオンザロックで、そしてチェイサーの烏龍茶です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_2333512.jpg


カウンターのショーケースには、大好物の鱈場蟹も見えます。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23362930.jpg


鰹に牡蛎にサザエもあります。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23382083.jpg


蝦夷馬糞海栗に平目です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23393135.jpg


槍烏賊と蛸に、大粒の蛤です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23435961.jpg


付け出しは山芋です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_2242557.jpg


鱈場蟹の爪のお刺身です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_2345664.jpg


美味しくいただきました。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23475914.jpg


平目とエンガワに、槍烏賊とゲソです。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_2350134.jpg


サザエの壷焼きです。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23511873.jpg


美味しくいただきました。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23524739.jpg


鰹のお刺身です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23541329.jpg


鰹の砂摺りの炙りです。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23553352.jpg


名物の金の治焼きです。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23575672.jpg


お勧めの逸品です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_001234.jpg


こちらも名物の手羽先のニンニク焼きです。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_013265.jpg


この日の食事です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_23463690.jpg


鱈場蟹と蝦夷馬糞海栗にイクラの丼です。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_045852.jpg


大好物の3色丼は、山葵醤油で美味しくいただきました。

銚子でお魚が美味しい居酒屋さんで、締めはやっぱり3色丼です。_c0225997_071787.jpg


味噌汁です。

<<tabelog : 銚子で美味しいお魚を楽しめます>>

by loosetiego | 2015-04-19 00:08 | お勧め
<< 銚子のバーで、スコッチに美味し... 銚子のお蕎麦屋さんで、すき焼き... >>